人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul2011☆シェラトン・ソウルディーキューブシティーホテル

先週の日曜日から、初めての韓国に行ってきました001.gif
今回はソウル3泊4日のです。
9月中旬に放送された『いい旅夢気分』を見て急に思い立ち、
一緒にテレビを見ていた母と2人旅です003.gif
宿泊は2011年9月にオープンしたばかりの『シェラトン・ソウルディーキューブシティーホテル

Seoul2011☆シェラトン・ソウルディーキューブシティーホテル_e0141159_17255142.jpg

オープン特別企画なのでしょうか??
デラックスツインのお部屋を用意していただきました006.gif
フロントが41階、私達が宿泊したのは30階、客室からはソウルの街が一望できます。
この眺望だけでも宿泊の価値があるかも知れません034.gif

Seoul2011☆シェラトン・ソウルディーキューブシティーホテル_e0141159_17262924.jpgSeoul2011☆シェラトン・ソウルディーキューブシティーホテル_e0141159_17265827.jpg
Seoul2011☆シェラトン・ソウルディーキューブシティーホテル_e0141159_17275627.jpg
Seoul2011☆シェラトン・ソウルディーキューブシティーホテル_e0141159_17281530.jpg
Seoul2011☆シェラトン・ソウルディーキューブシティーホテル_e0141159_17284059.jpg












フリーのミネラルウォーターのサービスは嬉しいですね063.gif
これはもちろん有料ですが、冷蔵庫には飲み物がぎっしり詰まっています。

Seoul2011☆シェラトン・ソウルディーキューブシティーホテル_e0141159_173338.jpg

アメニティーも充実しています037.gif
私の部屋にはバスタブがありませんでしたが、ミストサウナがついています。
可動のシャワーで水圧もよいので、不自由は感じませんでした。

同じビルには百貨店「D-CUBE CITY」があり、ショッピングや食事にも最適です。
明洞などの中心部からは少し離れていますが、
地下鉄1、2号線 新道林駅と直結しているからアクセスも便利070.gif

また、世界遺産水原華城にはソウルから行くよりもずっと近いんです。
新道林駅から地下鉄1号線で水原駅まで約45分。
水原華城観光を考えている方には便利なホテルかも知れません。

とても素敵なホテルで夢のような3泊を過ごしました。
短い滞在で「D-CUBE CITY」をあまり見られなかったので059.gif059.gif059.gif
次回は、ここでもゆっくりショッピングをしたいなぁ~045.gif
Commented by kus at 2011-11-06 21:12 x
ついに韓国に行ってきたんですね(^^)
お母さんも喜ばれたでしょうね♪
Commented by atelier_lilica at 2011-11-06 21:53
急遽、旅行に申し込んで、約1カ月で出発(@_@;)
何も計画性のない旅行でしたが、
お天気にも恵まれ、ぽかぽかのソウルを楽しんできました(^O^)v
by atelier_lilica | 2011-11-06 18:06 | | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica