人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii 2011 朝のビーチで見たものは…

早く目が覚めた朝
ポイプビーチ日の出を見に行きました058.gif
残念ながらその日は、雲が厚くて日の出の撮影はうまくできませんでしたが、
早朝の海では、もうサーフィンをしている人
日の出の写真を撮りに来た人
散歩をしている人、いろんな人が集まっています060.gif
Hawaii 2011 朝のビーチで見たものは…_e0141159_2092916.jpg

そんな中でもちょっと目立つ4人の男女が波打ち際でが何かやっています。
よく見ると結婚式のようです016.gif

清楚な白のワンピースに裸足の新婦
赤のアロハシャツに白のズボン、同じく裸足の新郎
二人は日の出と共に永遠の愛を誓い合ったようです053.gif053.gif053.gif

朝から素敵な場面に遭遇しました043.gif
神父さまとカメラマンの女性、立会人2人の結婚式
なんだか見ているだけで幸せな気持ちになりました060.gif
Hawaii 2011 朝のビーチで見たものは…_e0141159_2094999.jpg
ふたりのおじゃまにならないように…ちょっと離れた場所から撮影
これでは、何をしてるかわからないかな??
by atelier_lilica | 2011-08-18 20:18 | | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica