人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のショートケーキ☆ファクトリーシン

お日様が顔を出して思ったら058.gif突然激しい雨が降り出したり057.gif057.gif057.gif
なんだか不安定な陽気が続いてますね。。。
雨が降っても涼しくなるどころか、かえって蒸し暑い気がします008.gif

買い物の帰りに北千住ルミネに寄ったら、ファクトリーシンさん
淡いピンク色、今が旬の桃のショートケーキを見つけました060.gif
チョコレート派の私としては、
生クリームたっぷりのショートケーキはあんまり選ばないのですが067.gif067.gif067.gif
旬のを使ったデザートの可愛らしさについ買ってしまいました。
桃のショートケーキ☆ファクトリーシン_e0141159_21474526.jpg

帰って早速ティータイム063.gif
しっとりとしたスポンジケーキ生クリームに旬の
間違いありません037.gif
のうちにもう1度食べたいなぁ。。。
by atelier_lilica | 2011-08-04 21:57 | お店の菓子 | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica