人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーリー・ペペ☆ビゴの店

『可愛いパンを見つけたよ!!』
知人からパン好きの私に、嬉しいプレゼントをいただきました003.gif
スーリー・ペペ☆ビゴの店_e0141159_18521968.jpg

子ねずみを背中に乗せた可愛い親子??ねずみパン。
プランタン銀座の『ビゴの店』で見つけたそうです。
ビゴの店』というとフランスパンの美味しいお店のイメージがあったのですが…
こんな可愛いパンもあったんですね005.gif

スーリー・ペペ☆ビゴの店_e0141159_1853243.jpgフランスでは
ねずみは「幸運の象徴」
幸福を運ぶパンだそうです037.gif

食べるのがちょっとかわいそうな気もしましたが008.gif
親ねずみ?の中身は洋酒が効いたカスタードクリーム
見ためだけでなく、美味しいクリームパンです011.gif


スーリー・ペペ☆ビゴの店_e0141159_18581495.jpg
『後ろも見てください!!』
親ねずみには
ちゃんとしっぽもついているんですよ043.gif

背中に乗った子ねずみ
後ろ姿もキュートで
可愛いですね!
すぐにでも
お店に会いに行きたくなりました071.gif
by atelier_lilica | 2011-06-15 19:13 | お店のパン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica