人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンロールdeかたつむりパン☆

早いものであっという間に6月005.gif
曇り空からスタートです。
まぁ梅雨なんだからあたりまえですよね045.gif

6月は衣替えの季節でもありますが、なんだか今日はまだ肌寒い015.gif
節電対策の『超クールビズ』が話題になっていますが、クールビスするにはまだ早いですね!!

6月最初のパンは『コーンロールパン
スイートコーンをたっぷり巻きこんで、マヨネーズでデコレーション
仕上げにパセリを少々ふりかけて、こんがりふっくら焼き上げます006.gif
コーンロールdeかたつむりパン☆_e0141159_18573463.jpg

くるくるうずまきロールパン
この形何かに似てますね!
そうそう…かたつむりにみえませんか??
形はともあれ、お味はGOODです011.gif
梅雨のジメジメ気分はパン焼きタイムで吹き飛ばします037.gif
パンを焼いて今日も気分爽快です058.gif
by atelier_lilica | 2011-06-01 19:09 | パン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica