人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり大好き★コーンマヨロールパン

気がついたら…もう8月です005.gif005.gif005.gif
それにしても、今年の夏は本当に暑いですね!!
あまりの暑さに、口にするのは冷たいお茶やジュースばかり。。。
ごはんが食べられなくなって、すっかりバテテいます042.gif

大好きなパンを焼くのも面倒になり、
クーラーの中で1日中ごろごろ015.gif

こんな事じゃいけない!!
一念発起、そんなオーバーなものじゃありまんせんが046.gif

冷凍庫にあるスイートコーンを入れて定番の
コーンマヨロールパン』を焼きました003.gif
やっぱり大好き★コーンマヨロールパン_e0141159_1645844.jpg

焼き立てパンはやっぱり美味しいですねぇ011.gif
ふかふかパン夏バテ回復しそうです060.gif
by atelier_lilica | 2010-08-01 16:24 | パン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica