人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーセージパンdeブランチ☆

せっかくの日曜日だというに…
傘の花が開いてしまいました002.gif
057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif

こんな日は、お出掛けをパスして、
焼き立てパンブランチが一番です034.gif
冷蔵庫にあったシャウエッセンソーセージパンを作りました。
ソーセージパンdeブランチ☆_e0141159_1404624.jpg
今日はいつものソーセージロールとちょっぴり違う成形をしてみました。
ソーセージパンdeブランチ☆_e0141159_143156.jpg

ふっくらいい感じに焼き上がりましたよ045.gif
ソーセージパンdeブランチ☆_e0141159_1454120.jpg
焼き立てをそのまま食卓へ…
安上がりで、しかもとっても贅沢なひと時です037.gif037.gif037.gif
Commented by chiharu-panda at 2010-05-24 19:43
手作りパンをブランチにするなんて、
とっても贅沢な過ごし方ですね
こちらはパン焼きとは無縁の生活です
もっぱらパン屋さんのパンを食べ歩きですね。
せめてズルしてホームベーカリー欲しいです。
Commented by atelier_lilica at 2010-05-24 22:13
ブランチというより、間に合わなかった朝ごはんですけど(~_~)
焼きたてのパンは、何より贅沢ですね♪♪
パン焼きはお休み中ですか?
また、一緒にパン焼きましょうよ(^^)v
by atelier_lilica | 2010-05-23 14:29 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica