人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズin食パン

チーズin食パン_e0141159_16443366.jpg
関東地方は梅雨が明けました058.gif
まだ夏は始まったばかりだというのに、
我が家のわんこはすっかりバテ気味008.gif
暇さえあればソファーで昼寝です。





チーズin食パン_e0141159_16593939.jpg
暑さに負けてはいられません!!
今日は久しぶりにパンを焼きました。
食パンにチーズを巻き込んでみましたよ060.gif
久しぶりでオーブンの温度調節も
すっかり忘れています005.gif
いつもより温度が高かったみたいです039.gif
ちょっと焦げ気味だけど…
手作りのパンはやっぱり美味しいなぁ~。。
Commented by kus at 2009-08-01 21:13 x
チップくん のこんな表情をカメラで撮るなんてビックリ\(◎o◎)/!
本当に夏バテしてそうだもの・・・(^^ゞ

相変わらず、lilicaさんのパン屋さんは凄すぎますっ!
Commented by atelier_lilica at 2009-08-20 21:39
この時期のチップはバテバテです(*_*)
こんな感じでほぼ1日中寝ています(笑)
by atelier_lilica | 2009-07-18 17:10 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica