大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

長命寺『桜もち』

不覚にも風邪で寝込んでしまいました002.gif
会社のお休みは1日ですみましたが…
先週から春分の日の3連休まで、
約束はみんなキャンセルして
薬を飲んで家でひたすら眠り続けておりました。
完全復活とまではいきませんが
明日からはお仕事です。
がんばらなくては!!

私が家で寝ている間に東京の桜はもう開花宣言です
写真は長命寺の『桜もち』
お土産にいただいたものです。
喉にちょっぴりしみたけど、
『桜もち』を食べて少し春を感じました。
e0141159_18185016.jpg

[PR]
by atelier_lilica | 2009-03-22 18:22 | お店の菓子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/9889859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiharu-panda at 2009-03-25 20:33
体調崩されてしまったんですね、お気の毒様
わたしも花粉か黄砂か咽頭が不調です
桜餅、とってもおいしそうー
葉っぱの香りがこちらまで伝わるようです
お大事に・・・
Commented by kus at 2009-03-26 21:24 x
体調はいかがですかぁ?
折角の3連休は、大変でしたねぇ・・・
きっとお仕事にも慣れて疲れがドッと出たのでしょうね・・・
体調が戻って絶好調になったら
お花見にでも行きましょうね・・・花より団子かな?(^^;)
Commented by atelier_lilica at 2009-03-26 22:03
chiharu-pandaさん☆
花粉からですよ!!まさに咽頭をやられました(*_*)
でも1日10時間の睡眠で…なんとか無事回復しましたよ♪
花粉に黄砂にまだまだ注意が必要な時期です!
かわいい甥っ子ちゃん’sにうつさないように気をつけてくださいね!
Commented by atelier_lilica at 2009-03-26 22:14
kusさん☆
今度の風邪はしつこかったですよ(ーー;)
でも、もう回復しました!!
桜の『開花宣言』されちゃいましたね。。。
間に合ったら、お花見したいですね!
でも私達の場合は、やっぱり美味しいものが先ですね♪