大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

鉄板焼「赤坂」

美味しいお肉を食べてきました072.gif
ANAインターコンチネンタルホテル東京37階鉄板焼「赤坂」
お料理だけでなく、眺望も最高のレストランです003.gif
日没から夜景に移り変わっていく景色を
最高のお料理と共に贅沢に堪能させていただきました。
e0141159_12494084.jpg

夕闇につつまれていく東京タワー。右端にちょっと写っているのが担当シェフです。
気をきかせて東京タワーの撮影をさせてくださいました。

e0141159_12562999.jpg

日没後の余韻を楽しみながらワインもすすんでしまいます。
けっして飲みすぎたわけではありませんが069.gif
夜景の撮影も009.gif
シェフが目の前で見せてくれるフランベの炎も撮影に失敗008.gif
何とかお見せ出来るのは↓『伊勢海老』だけです…
e0141159_13193688.jpg

お肉はもちろん他のお料理もとっても美味しかったです072.gif
また機会があれば…夜景撮影の勉強をしてからいってみたいなぁ060.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2009-02-15 13:54 | ごちそう | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/9614449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2009-02-16 21:13 x
すてき~(#^.^#)♪
最高の場所で最高のディナー♪なんて夢見たい♪
窓からの景色は、さすが37階って感じですねぇ
もしかしたら、富士山?かな?
日没~夜景に変わる一番の良い時間を過ごせたのですね♪
そうそう、夜景モードの操作を次回は覚えてUPしてね♪
夜景の一番のコツは動くな!ですけどね(^_^;)
Commented by atelier_lilica at 2009-02-16 21:43
kusさん、こんばんは☆
せっかくの眺望もわたしの腕では上手に写せませんでした(ーー;)
夜景モードの操作をしっかり勉強してから、再度挑戦したいと思います。
ライトアップされた『東京タワー』綺麗に写したかったなぁ~。。。
Commented by chiharu-panda at 2009-02-21 20:33
おっと、スキン変更したんですね!
ちょうど日没を挟んだ時間帯に空の近くで食事ができるなんて
素敵だわ~◎お肉がどんなだったか写真見たかったです(笑)
Commented by atelier_lilica at 2009-02-21 22:02
chiharu-pandaさん☆
花粉も飛び始めて(*_*)鼻で??春を感じはじめました。
そんなわけで、春色スキンに変更してみましたよ☆
せっかく勉強したHTMLやCSSを駆使してオリジナルのページを☆
なんて考えたのですが…まだまだ勉強不足で挫折しました。
フランベの炎につつまれたお肉をアップしたかったのですがねぇ~
無残にも撮影に失敗しちゃいました。。