お正月リース

クリスマスが終わったと思ったら…
お正月まで、もうあと数日。
1年ってほんとうに早いですね(゜o゜)

クリスマスに作ったリースお正月用に衣替えしてみました。
e0141159_1729135.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/9292756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2008-12-27 19:36 x
こんばんは(*^_^*)
お正月バージョンにしたのですね♪ステキです
私も今飾りを検討中です!
作ったらUPしますので見てくださいね(^_-)-☆

p.s クリスマスバージョンのちっぷ君は
   可愛かったですよぉ(^O^)/
Commented by chiharu-panda at 2008-12-28 00:11
うひょー季節先取りの名人芸!!
季節とパンを見事にマッチさせていて感激です。
すっっっごい綺麗。ブラボウ。
正月パン・・・課題だなぁ。おせちパンとかいいですね。
Commented by atelier_lilica at 2008-12-28 10:38
kusさん☆おはようございます。
クリスマスリースはポインセチアの花がカバーしてくれましたが…
お正月バージョンはパンリースの成型の荒さが目立ってますね(*_*)
バランスが難しいです。。。
kusさん流お正月バージョンのUP楽しみにしています♪

chiharu-pandaさん☆
クリスマスリースを和風に変身させてみました。
でも…バランスがいまひとつかな??
『おせちパン』いいですね~。。
日本のお正月とパンのコラボにチャレンジしてみたいな♪
by atelier_lilica | 2008-12-27 17:35 | パン | Trackback | Comments(3)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica