クリスマスディナー☆

e0141159_9453450.jpg

ちょっと早めですが…クリスマスディナーへ行ってきました☆
ヒルトン東京ベイの『王朝』で中華ディナー。
今回は『東京ディズニリゾート』には立ち寄らずホテルへ直行です。
舞浜のホテル周辺は、クリスマスイルミネーションに華やかに彩られて
まるで宝石箱のような美しさでした。

前菜から始まり、ふかひれのスープ、帆立と海老の・・・
お店の方が丁寧に料理の説明をしてくれているのですが、
食べて、飲んで、おしゃべりに夢中になっているうちに
料理の名前も忘れてます。
撮りわすれている料理も何品かありますが…
e0141159_9521212.jpg

お腹いっぱい食べて飲んで楽しい時間を過ごしました。
中華料理deクリスマスをお祝いするのも、なかなかお勧めですよ!
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/9198193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2008-12-14 17:45 x
lilicaさん こんばんは(*^_^*)
豪華+美味しそう+写真サイコー♪

一足早いクリスマスディナーですね(^O^)/
中華のコースもなかなかですね。
なんたって中華は期待を裏切らないですものね。

それにしても、写真キレイに編集されてますね。
学校で学んだ事を生かしているなぁ・・・と
即、思っちゃいましたよ(^^♪
Commented by atelier_lilica at 2008-12-14 22:42
kusさん、こんばんは☆
写真は撮るのも編集するのも、難しいですね(*_*)
料理の写真がうまく整列してくれないので・・・
学校の授業を思い出しながら編集してみました☆
なんだか、HP制作で必死になっていた頃を思い出して
懐かしくちゃいましたよ。。
by atelier_lilica | 2008-12-13 10:03 | ごちそう | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica