大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

プレゼント☆

長かったようで…
『あっ』という間に過ぎてしまった3ヶ月
昨日はPCスクールの修了式でした。
学生気分は、もうおしまいです。
一緒に勉強してきたみんなとお別れするのがつらい007.gif
もう少しあの教室で勉強していたかったなぁ~

お隣りの席でずっと仲良くしていただいたkusさんから
素敵なプレゼントを頂いてしまいました001.gif
kusさんがエッジングで加工した可愛いガラスのポット
かわいいお花と名前が入ってます056.gif

e0141159_2372681.jpg
e0141159_239889.jpg


e0141159_23191755.jpg

クッキーを入れてみました。
kusさんありがとう072.gif大切に使わせていただきます060.gif
[PR]
by atelier_lilica | 2008-10-18 23:42 | 未分類 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/8781790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2008-10-19 08:37 x
lilicaさん!お疲れさまでしたぁ(^_-)-☆
クッキー入れになったのね(^^♪喜んでもらえて嬉しい♪
lilicaさんとはとても縁があって、最初に隣の席になり
スクール期間中くじ引きで席替えをした時、
お隣同士になって(^O^)/偶然だね♪と喜んで、
スクール後半にグループ制作で3~4人をくじ引きで決めた時
またまた同じグループになって、お互い\(◎o◎)/!
驚いちゃいましたね★
本当にありがとう&これからもよろしくネ(^_-)-☆
Commented by atelier_lilica at 2008-10-19 23:18
kusさん、こんばんは☆
ガラスのポットありがとうございました(^^)
エッジングもセンスが良くてとても可愛いです。
大切に、大切に使わせていただきます。
本当に終わってしまいましたね(*_*)
kusさんとはこの3ヶ月間、
家族よりも長い時間を一緒に過ごしてきて…
明日、学校でお会いできないのがウソみたいです。
でも、これからがほんとうのおつきあいの始まりですね!
学校のくじ引きでも離れた事のない私たち♪
これからもよろしくお願いします(~_~)V