KUA `AINA

パンのお試しレッスンに行ってきました。
以前の同僚のちいこさんと参加です001.gif
レッスン前に腹ごしらえ♪今日のランチは『KUA `AINA』です。
ちいこさんとはパンやお菓子作りという趣味のほかに…ハワイ好きという共通点もあり、
ハワイ発『KUA `AINA』のハンバーガー未体験の私のリクエストで決定しました072.gif
e0141159_2131509.jpg

手前は私のハンバーガー、パンはカイザーロールをチョイスしました。
奥がちいこさんオーダーのローストターキー、ライ麦パンをチョイスです!
2人ともグアバジュースを選んででちょっとハワイ気分を味わってきました。
お試しレッスンは次回に003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/8681415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiharu-panda at 2008-09-29 21:12
おいしかったですね。
わたしも次はまたハンバーガーにします。肉汁が恋しい・・・。
ポテトもおいしいし、最高ですねっ。
店員さんがaloha~って言うのもイカしてる。
Commented by atelier_lilica at 2008-09-29 22:47
ほんと☆美味しかったです(^^)
アロハのユニフォームにサーフボードのディスプレイ。
ハワイ気分満喫でした♪
次回はオニオンリングも食べたいな~☆
Commented by kus at 2008-10-01 22:11 x
こんにちは~♪
ハワイに言った気分になったでしょうね(^_-)-☆
以前、湘南海岸(七里ガ浜)で『珊瑚礁』というカレー屋さんに
行った事があります。
そこは、お店全体がハワイ風で店員さんムームー着ているの!
でも、4月だったのですが・・・。
Commented by atelier_lilica at 2008-10-02 20:12
kusさん、コメントありがとうございます!
ハワイアンなカレー屋さんですか? 『珊瑚礁』いいですね(^^)
どんなカレーなんだろう?やっぱりトロピカルカレーかな☆
1度行ってみたいな~♪
by atelier_lilica | 2008-09-28 22:26 | ごちそう | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica