人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナマフィン

昨日は中秋の名月。
雨の予報はうまく外れて??ちょっぴりお月見ができました♪
でもお月さまは恥ずかしがりで…
雲の切れ間から時々申し訳なさそうに顔を見せてくれていました。
日が短くなって、秋風がふいてだいぶ秋めいてきました。

涼しくなったせいか?急にお菓子が焼きたくなりました。
スイートスポッツでそばかすだらけのバナナで『バナナマフィン』を焼いてみました。
バナナマフィン_e0141159_215124.jpg

バナナマフィン_e0141159_21523373.jpg

マフィンのカップは、以前に『合羽橋お買物ツァー』で大量購入したものです。
見覚えのある方もありますよね??
Commented by kus at 2008-09-16 20:58 x
おいしそ♪
lilicaさんのお家では、『バナナマフィン』がお饅頭の代わりですね(^^ゞ
それにしても、おいしそう♪
Commented by chiharu-panda at 2008-09-18 23:01
見覚えありまーす☆しかもうちにはまだ在庫たっぷりありまーす☆
atelier_lilicaさんの十八番、バナナ芸。
いいですねぇバナナマフィン。大好きです。
バナナマフィンとミルクティーとか、ほっとしますよね。
Commented by atelier_lilica at 2008-09-19 18:07
kusさん こんばんは☆
お月見だんごならぬ『お月見バナナマフィン』です。。
マフィンのお供えでは、お月様もびっくりしちゃいますね(^^)

chiharu_pandaさんのおうちにもまだ在庫がありますか??
最近はパンに専念していたので、すっかり忘れてました。
秋は焼き菓子の季節♪ケーキを焼いてカップの消費に励みます(笑)
by atelier_lilica | 2008-09-15 22:15 | お菓子 | Comments(3)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica