ウインナ&チーズロール

明日は席替え(._.)
なんだか子供じみてるけど…ちょっとブルーな気持ちです。
名残惜しいのは慣れ親しんだ席ではなく、お隣さんとの別れ(´Д`)
みんな自分自身の事だけで精一杯なのに…
手とり足とり、彼女には本当にいろんな事を教わりました。
楽しい時間は続かないものですねぇ。。
ひとりでやっていけるのか??すご~く心配です。
そうでなくても憂鬱な月曜日。行きたくないな~(..)

写真は夏休みのパンです。
長~いウインナーにパン生地を巻き込んだ『ウインナーロール』と
中にもトッピングにもチーズを使った『Wチーズロール』の2種。
お休みのランチにはぴったり!!
「あっ」という間になくなってしまいました☆
e0141159_216795.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/8580499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Noriko at 2008-09-07 23:13 x
いつもながら、美味しそうです。
ウィンナー見ると、ついついこのパンを作りたくなります(^-^
作るプロセスも楽しいですよね~。
Commented by atelier_lilica at 2008-09-08 20:52
Norikoさん☆
ホント♪長いウインナーがあるとつい作っちゃいますよね♪
お手軽なので定番のパンになりつつあるんですが…
大雑把な成型で毎回違うタイプのパンになっちゃいます(ーー;)
Commented by kus at 2008-09-10 21:56 x
席替え・・・私も凹んでましたよ(-_-;)
ずっとlilicaさんがお隣でいてくれたらいいのに・・・
と思っていましたぁ~

でも・・・・・・・・・・・・・・・
何ということでしょう♪(ビフォーアフター風)
くじ引きだったにもかかわらず
またお隣さん同士ですね(*^^)vヤッタネ♪
最前列のど真ん中!で場所は最悪だったけど
良かったです★
これからもヨロシクね(^_-)-☆
そして、小ボケで楽しませてね(^^♪
Commented by atelier_lilica at 2008-09-11 21:42
kusさん☆
やっぱり…赤い糸で結ばれていたのでしょうか??
私達を阻むものは『プロジェクター』だけですね(笑)
これからもお隣でボケさせていただきますので…
末永くよろしくお願いします♪
by atelier_lilica | 2008-09-07 21:10 | パン | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica