マヨコーンロール

ほんとに毎日暑いですね(*_*)
最高気温30℃で、『今日は少し楽ですね!』なんて会話が聞こえてきます。
エアコンは嫌いなんですが…
そんなこといっていたら生活できないですね。

朝のさんぽの時間が日に日に繰り上がってきています。
最近は6時前に家を出ています。
暑いし、日焼けはしたくないし…
わんこも今年の暑さにバテ気味なので
すっかり早起きが習慣になってしまいました。
すると…必然的に寝る時間が早くなります
週末は不覚にも『魔王』を見逃してしまいました。
あ~予約していればよかった(*´-`)
いったい何時に寝てるんでしょうね(゚Д゚)

今朝は早起きの勢いでパンを焼いてみました。
卵を加えたちょっとリッチなパン生地にコーンとマヨネーズを巻き込んでみました。
e0141159_17442814.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/8446677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kus at 2008-08-10 18:03 x
はじめまして♪(・・・ブログでは(^^♪)
今回もとっても美味しそうなパンができあがりましたねぇ♪
lilicaさんのお家は、パン屋さんの様にパンの香りでイッパイなのでしょうねぇ(^_-)-☆うらやましいなぁ~
Commented by atelier_lilica at 2008-08-11 20:56
kusさん☆コメントありがとうございます。
毎日お隣で…誰よりも一緒にいる時間が長いかも??
ほんとお世話になっています(~_~)
なんでも出来るkusさんなら…パン作りもすぐに出来ちゃいますよ!
機会があればチャレンジしてみてくださいね♪
by atelier_lilica | 2008-08-10 17:52 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica