大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

瓶入りプリン

今日は『隅田川花火大会』です。
天気予報は、にわか雨や雷雨の予想です。
ちょっと心配ですが…雨天決行との事!!
打ち上げ時間に雨が降りませんように。。。
わんこといつも散歩に行く土手あたりは
今夜はすごい人になりそうです。

最近、よく見かける『瓶入りプリン』
可愛い瓶に入っているだけで
いつものプリンが…よそいきに♪
以前100円ショップで購入しておいた瓶で作ってみました。
e0141159_18125025.jpg

ちょっとラッピング☆
e0141159_18142989.jpg

[PR]
by atelier_lilica | 2008-07-26 18:17 | お菓子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/8369143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiharu-panda at 2008-07-28 20:41
隅田川観に行きましたよーすごい人でしたね。
でもキレイでした。はじめてだったので感激です。
プリンの瓶かわいいですね~
100円ショップに売ってるなんてすごい!
いつもながら、素敵なの見つけてきますね。こりゃあいい。
探してみようっと。
Commented by atelier_lilica at 2008-08-02 19:14
隅田の花火キレイでしたね~☆
雨が降らなくてよかったです(~_~)
瓶入りのプリン、是非試してみてくださいませ。。
いつものプリンが…よそいきに変身です♪