コーンロール

昨夜は我家主催の宴会がありました。
数ヶ月前から招待状を出したり、席順を決めたりと忙しく動いてきたのですが、
宴のあと…終わってしまうとなんだか寂しいものです。
いろんなお祝い事が重なって、夏休み最初の日曜日
親戚一同が浅草に集合しました。
静岡からも数時間の宴席ためにおじさん達が出て来てくれて
久しぶりに会ういとこ達とすっかり子供の頃に戻って
田舎で遊んだ夏休みの話で盛り上がりました。

今日は久しぶりにパンを焼きました。
トヨ型コーン入りのパンです。
チーズのあまりの高騰に(゜o゜)
たっぷりチーズの入ったチーズロールはあきらめて、
冷凍庫に眠っているスィートコーンを巻き込んでみました。
e0141159_19345149.jpg

早くバターやチーズをたっぷり使ってパンが焼けるようになるといいなぁ~。。
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/8341547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiharu-panda at 2008-07-28 20:43
トヨ型大活躍ですね。
くるくる巻きの位置が絶妙でキレイでーす☆
近所のパン屋ではトヨ型のメープルパンが人気ですよ。
あぁ、食べたくなった・・・。
by atelier_lilica | 2008-07-21 19:49 | パン | Trackback | Comments(1)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica