フラワーブレッド

久しぶりに甘~い菓子パンをたべたくなる。
なにを作ろうかな~??
でも、今日にかぎってチョコチップもあんこもきれてます(ーー;)
冷蔵庫にあるものといったら、牛乳と卵というで…
せっせとカスタードクリームを作ってレーズンと一緒にパン生地に巻き込んでみました。
スライスアーモンドを散らして焼き上がり!!
e0141159_14523455.jpg

題して『フラワーブレッド』♪
e0141159_14584712.jpg

お花には見えないかな?
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/8209879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiharu-panda at 2008-06-29 14:30
あ、これいいですねー☆お花に見えますよ。
なんていうかアイデアがいいですね。
確かに合いますね、カスタードとレーズン。
カスタードクリームの作り方をマスターしたので、
レーズンもあるし、やってみたいです!
Commented by atelier_lilica at 2008-06-29 22:19
お花に見えますか??
アレンジを思いつくんですが…どうも成型が雑でいけません(*_*)
カスタードクリームは本当にパンに合いますよね!
是非chiharu_pandaさんも作ってみてください。
by atelier_lilica | 2008-06-28 15:04 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica