ベーグル2種

GW以来、今日までず~っとパン造りさぼってました(ーー;)
急にベーグルが食べたくなって☆
久しぶりに小麦粉遊び再開です♪
1つはチーズベーグル。
生地にもトッピングにもチーズたっぷりです♪
e0141159_2227759.jpg

(チョコチップが見えてませんが)
もう1つはココア生地にチョコチップを入れました。
e0141159_22344515.jpg

すっかり手順を忘れてます(*_*)
パン造り再開しなくては…
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/8177534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atelier_lilica at 2008-06-29 22:11
chiharu_pandaさん☆コメントありがとうございます♪
ひさびさのベーグルです。今回は少し焦げ気味ですが(ーー;)
チーズのトッピングお勧めです!!香ばしくて味にアクセントがでますよ。
ツヤいいですか?何も入れずただお湯で茹でてるだけなんですよ。。。
Commented by atelier_lilica at 2008-06-29 22:23
chiharu_pandaさん☆ごめんなさ~い(*_*)
自分のコメントに誤字を見つけて書き直そうとしたら…
間違って削除しちゃいました。。。
また書き込んでくださいね!!
by atelier_lilica | 2008-06-22 22:46 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica