ハードパンいろいろ☆

ガーリックフランス』に続きハードパンに挑戦です。
フランスパン専用粉のリスドォルも用意して準備は万端?!
粉300gでフランスパン2本とミニフランス1個。
いちじくとナッツを混ぜ込んでミニを3個。
よくばってアレンジいろいろ作ってみました。
出来上がりはこんな感じ♪
e0141159_19174324.jpg

いちじくとナッツのパン 中身は~??
e0141159_19202771.jpg

バリバリの皮にはほど遠いけど・・・美味ですよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/7761911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiharu-panda at 2008-04-17 23:23
お、ハードパン★憧れます。
薄力粉と強力粉を混ぜてつくるレシピを見たことがあって
作ってみようかと思ったフランスパン。
でもやっぱりフランスパン専用の粉のほうが無難かな。
いちじく&ナッツいいコンビですね。味見したいです!
Commented by atelier_lilica at 2008-04-18 22:38
フランスパンいいですね!バリバリの皮が焼けるようになりたです。
フランスパンが上手に焼き上がるとパチパチッと「天使のささやき」が聞こえるそうですよ♪いつか聞いてみたいなぁ~。。
by atelier_lilica | 2008-04-17 19:31 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica