アップルロール☆

先日仕込んでいた酵母くんたち
早くパンを作りたくて床暖房の上においたからでしょうか??
あ~かわいそうにダメになっちゃいました(*_*)
やっぱりむずかしいですねぇ~。。
でも簡単にはあきらめません。
今日はいちごの酵母を仕込んでみました。
こんどはうまくおきてくれますように…
e0141159_23583024.jpg

今回はイーストでアップルロール♪
中身の煮りんごはりんごの酵母パンのために用意してあったんだけど…
ラムレーズンも加えて18センチのケーキ型で焼きました。
アイシングをたっぷりかけて出来上がりです☆
e0141159_063078.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/7722720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiharu-panda at 2008-04-17 23:27
わわわ、アイシングたっぷり~おいしそう。
まさにこんなの売ってますよねこのパン。手づくりできるんだなぁ。
すごいです!ピカピカだしおいしそ。
ちまちま切り取って食べててもあっというまに平らげられそう。
Commented by atelier_lilica at 2008-04-18 23:08
ホント!!ホールのパンは切り分けながらついつい食べすぎてしまいます。
危険な甘さです(@_@;)
by atelier_lilica | 2008-04-11 23:53 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica