人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘクセンハウス2019☆part1

11月に入り、令和初・年賀はがきの発売が始まって・・
クリスマスケーキ181.pngの予約におせちの受付も始まっています。
ホント、1年って早いですね~。。
まごまごしていたら、あっという間に除夜の鐘が鳴ってしまいそうです147.png

ヘクセンハウス2019☆part1_e0141159_17442142.jpg

そんなわけで、クリスマスヘ向けて着々と準備を進めています。
クリスマスに欠かせないのが、なんといってもヘクセンハウス109.png
まずは、型紙を起こして厚紙で組み立ててみました。

ヘクセンハウス2019☆part1_e0141159_17435428.jpg

サンタハウスの紙箱を真似して、真四角???のおうちです。
どんなヘクセンハウスが出来るかな?
クッキーで作った、食べられるヘクセンハウスは、次回ご紹介の予定です109.png

第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!



ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
by atelier_lilica | 2019-11-14 22:57 | クリスマス | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica