人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカのクッキーtoだいずとくろちゃんのビフォーアフター♡


今日も本当に暑かったですね。

体温並みの猛暑日に何も仕事がはかどりません117.png

スイカのクッキーtoだいずとくろちゃんのビフォーアフター♡_e0141159_22381572.jpg

昨日東京は、お盆の入り。

今年もみんな揃ってお迎え火をすることができました。

仲良しわんこのくろちゃん(トイプードル♂)も来てくれましたよ!

スイカのクッキーtoだいずとくろちゃんのビフォーアフター♡_e0141159_22385470.jpg

先週、トリミング前のぼさぼさピークから・・

スイカのクッキーtoだいずとくろちゃんのビフォーアフター♡_e0141159_23444862.jpg

偶然にも2匹揃ってトリミングしたばかり109.png

スイカのクッキーtoだいずとくろちゃんのビフォーアフター♡_e0141159_22384786.jpg

スッキリさっぱりのワンコ’sのビフォーアフターをお楽しみください169.png


スイカのクッキーtoだいずとくろちゃんのビフォーアフター♡_e0141159_22380803.jpg

またまた夏にぴったりのクッキーです111.png

見ての通りスイカクッキー のつもり・・

スイカのクッキーtoだいずとくろちゃんのビフォーアフター♡_e0141159_22383743.jpg

食いしん坊のだいず(トイプードル♂)は、興味津々です105.png



Commented by ryuji_s1 at 2018-07-15 13:06 x
Lilicaさん
スイカのクッキー
素敵なクッキー
美味しそうです
ワンちゃんのトリミング
可愛くなりますね
Commented by atelier_lilica at 2018-07-15 22:04
> ryuji_s1さん
こんばんは(^^)

嬉しいコメントありがとうございます!
こう毎日毎日暑いとクッキーのスイカより、
やっぱり冷たい本物スイカの方がいいですよね(笑´∀`)

ボサボサわんこ’sもスッキリさっぱり!
少しは涼しくなったかな?
Commented by あんこ1961 at 2018-07-18 23:07 x
東京は7月がお盆でしたね。こちらは8月13~15日です。

トリミング、すっきりしましたね。猛暑だからさっぱりがいいなあ。

スイカクッキー、目に鮮やかですね。
Commented by atelier_lilica at 2018-07-20 12:45
> あんこ1961さん
こんにちは(*^-^*)

暑いですね~~。。
もうこのひと言しかありません(^◇^;)
ここまで暑くなるとわんこ’sは、もっとサッパリ
刈り上げ(^▽^)ちゃった方がよかったかもしれませんね!

この暑さではスイカクッキーより・・
冷え冷えのスイカが嬉しいですね♡
Commented by あず at 2018-07-23 22:14 x
スイカに蚊取り線香に~
暑い夏吹き飛ばす楽しさ!!
私もスイカの何かを作りたいわヽ(*´∀`)ノ
Commented by うさぎぴょん♪ at 2018-07-24 07:59 x
スイカクッキー可愛いです(*´▽`*)
ダイズ君のお友達もかわいいね♪
Commented by atelier_lilica at 2018-07-25 08:33
> あずさん
おはよーございます(*^-^*)
暑い夏をブ~ンと吹き飛ばしたくて・・
クッキーを焼いてみました!!
でもでも、オーブンで部屋の温度はますますアップ↑
家族には不評のクッキーでした(..;)
Commented by atelier_lilica at 2018-07-25 08:34
> うさぎぴょん♪さん
おはよーございます!(^^)!

夏と言えば・・スイカという単純な連想ゲームで(^▽^)
スイカのクッキーを焼きました。。
でも夏にはやっぱり、冷たいスイカの方が嬉しいですね!
by atelier_lilica | 2018-07-14 23:02 | わんこ | Comments(8)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica