人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のカレーde熱々チーズカレートースト☆

あっという間に12月、もう師走です101.png

今年も残すところあと1 ヶ月を切ったわけですね。

先月からなんだかんだと雑用に追われ、久々の更新です119.png

昨日のカレーde熱々チーズカレートースト☆_e0141159_17492163.jpg

昨夜のキーマカレーの残りで、

チーズカレートーストを作りました169.png

昨日のカレーde熱々チーズカレートースト☆_e0141159_17490201.jpg

作業工程はいたって簡単ですが、出来上がりは、なかなか本格派(笑´∀`)

熱々チーズカレーでほっかほかに温まりました111.png


Commented by ryuji__s1 at 2017-12-03 19:27 x
Lilicaさん
こんばんは
熱々チーズカレートースト
美味し そうです
素敵なトーストレシピありがとうございます
Commented by atelier_lilica at 2017-12-03 22:20
> ryuji__s1さん
こんばんは(*^-^*)
残り物のカレーで・・
美味しいブランチを楽しみました!
嬉しいコメント感謝です(^o^)
Commented by あんこ1961 at 2017-12-06 20:04 x
チーズカレートースト美味しそう。

カレーにチーズって合いますよね。
カレードリアのチーズは最高です。
Commented by atelier_lilica at 2017-12-07 21:49
> あんこ1961さん
こんばんは~☆★☆
嬉しいコメントありがとうございます!
残り物で簡単に美味しくいただきました(^o^)
by atelier_lilica | 2017-12-03 17:58 | 料理 | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica