レモン香る・・ふんわりクリームロールパン☆


e0141159_18092870.jpg


いつの間にか8月最後の日曜日になってしまいました105.png

暑さもちょっと控えめで、お日様も顔を出した穏やかな昼さがり。。

すっかりさぼっていた パン作り を再開です101.png

e0141159_18091443.jpg

にぴったり!!

爽やかな レモンカードとお手製のカスタードクリームをくるくる巻いて・・

レモンカスタードクリームロールパンを作りました110.png

ちょっと名前が長すぎますね(笑´∀`)

e0141159_18094183.jpg

レモン香る・・ふんわりクリームロールパン169.png

やっぱり焼きたてパンは最高です!

e0141159_18100260.jpg

レモンカードアラザンでおめかしするとスイーツ気分113.png

冷やしても美味しいと思います。。

と言うのも・・お腹の中に入ってしまったので検証できません151.png

なので・・またすぐに焼いてみる予定です!



レシピブログに参加中♪



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/26007827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2017-08-27 18:26 | パン | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica