人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひんやり☆お洒落・スイカピザ♪


このところ天候が不順で・・

ぜんぜん夏らしくない日が続いています119.png

いったい今が何月なのかわからなくなりますね。

東京は今日も雨が降って、雨続きの記録を更新しました176.png

ひんやり☆お洒落・スイカピザ♪_e0141159_14480821.jpg

なんと!!嬉しいことに、丸ごと1個のスイカをいただきました127.png

スイカを輪切りにして、念願のスイカピザを作りました!

ひんやり☆お洒落・スイカピザ♪_e0141159_14482744.jpg

りんごをお花に型抜きして、ブルーベリーを添えましたよ179.png

ひんやり☆お洒落・スイカピザ♪_e0141159_14484283.jpg

とっても簡単にできて華やかな仕上がり。。

夏のパーティバーベキューのデザートにもぴったりです182.png

ひんやり☆お洒落・スイカピザ♪_e0141159_14490186.jpg

スイカピザに小鳥さんに仕立てたりんごをのせてみました109.png

2羽の小鳥さんが囁くイメージですが・・ 伝わってるかな??


ひんやり☆お洒落・スイカピザ♪_e0141159_16122465.jpg


おまけのだいずくん(トイプードル♂)です。

夏休みが終わり、おうちに戻ってちょっとアンニュイな雰囲気168.png

おかあさんのココを思い出しているのかな??

また、遊びに行こうね110.png110.png110.png


レシピブログに参加中♪



Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-08-22 16:04 x
スイカのピザですか(*´▽`*)
なんておしゃれなデザートでしょう♪
そういえば今年の夏は酢烏賊を食べてないような気がします。
貧乏って怖い!Σ(・ω・ノ)ノ!
Commented by atelier_lilica at 2017-08-22 21:05
> うさぎぴょん♪さん
こんばんは(^_-)-☆
スイカの輪切りをちょっとアレンジしてみました( ´艸`)
今年の天候不順が原因なのでしょうか?
あまりスイカを見かけなかった気がします・・
by atelier_lilica | 2017-08-19 16:37 | 未分類 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica