乃が美の 高級『生』パン☆


今日も暑い1日でしたね174.png

以前から食べてみたかった乃が美の高級 『生』食パン

行列で手に入れるのは、難しいと思っていたのですが・・

催事情報を見つけて買いに行ってきました169.png


e0141159_18491402.jpg

駅ビルの中の出店で、

焼きたてではないようですが、並ばず楽々ゲットしました109.png

お裾分けしたくて、2本買ったらその重さにびっくりです!!


e0141159_18493013.jpg

食いしん坊のだいずくん(トイプードル♂)も興味津々111.png

e0141159_18495701.jpg

柔らか 生食パン を狙っています105.png

e0141159_18500862.jpg

早速、端っこをカットしてお味見してみました!

ふんわり柔らかなのに、心地よい弾力の嬉しい食感111.png

いくらでも食べられちゃいそうです。

具材をいっぱいはさんで、サンドイッチを作ろうかな?


レシピブログに参加中♪



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25963536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あず at 2017-08-09 08:02 x
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
なくらい嬉しいGETですねヽ(*´∀`)ノ
私も先日食べましたよー
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・ー
としか言葉が出ませんでしたよね。
3日この状態で美味しいけど
3日とも美味しさが変化して(笑)
どのタイミングもおいしかったー
サンドしたいな・・と思いながら、ついそのままちぎって3日間でしたよ(笑)
さーて、このパンで食べるサンド・・
もう絶品過ぎて・・でしょうねー
また買うには・・・うーーん。悩む炎天下の行列です(笑)
Commented by あんこ1961 at 2017-08-09 23:25 x
乃が美の生食パン、流行っていますね。
一日遅れのものを一口分だけ頂いたことがあります。

それでもしっとりしていたな。売れるのには訳がありますね。
Commented by atelier_lilica at 2017-08-10 21:42
> あずさん
こんばんは(*^_^*)

タイミングよく催事情報に出会ってゲットしちゃいました!
サンドイッチを作るどころか、お裾分けしてお味見したら・・
あっという間にお腹の中に消えちゃいました(笑´∀`)
あともう1本買ってくれば良かったかな?

炎天下の行列は厳しいですね(^◇^;)
秋まで待った方がよさそうですね。
Commented by atelier_lilica at 2017-08-10 21:54
> あんこ1961さん
こんばんは(o^^o)

生食パン・人気ですね!
行列が出来るのも納得の美味しさでした(^-^)
行列は厳しいので、催事を待つことにします!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-08-14 06:26 x
テレビで見たことあります(*´▽`*)
美味しそうですね。
だいずくんもおいしい匂いがしたのでしょうね。
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2017-08-15 21:37
> うさぎぴょん♪さん
こんばんは~(^-^)
食いしん坊のだいずくんは美味しい物に目がないんです(笑´∀`)
by atelier_lilica | 2017-08-06 19:08 | お店のパン | Trackback | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica