上野de甘味三昧☆あんみつ・みはし&ぱんだパン


8月になりました。でも暑さは小休止・・・

あの猛暑日がうそのように過ごしやすい日が続いています112.png

ここ数日、仕事で上野まで出掛けていました。

なじみ深い下町。方向音痴な私でも迷わずに歩ける町のひとつ105.png

甘味処・みはし さん は、

上野に行くと必ずといっていいほど立ち寄るお店です。

行列が長くなる前の時間を狙ってさぼリーマン飴谷甘太郎 気分で

ちょっと早めの おやつタイム を楽しみました111.png


e0141159_23245724.jpg

氷宇治にするか迷ったあげく・・

結局いつもの クリームあんみつ にしました!

そしてそして・・

上野と言えば、可愛いパンダの赤ちゃんで盛り上がっていますね169.png

そんなわけでお土産は、パンダのパンです!

e0141159_23251982.jpg

アンデルセンさんパンダ食パンパンダあんパン

e0141159_23253778.jpg

どちらも、可愛くて食べるのがもったいないようですが・・

美味しくいただきました111.png


レシピブログに参加中♪



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25959934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2017-08-05 09:13 x
Lilicaさん
おはようございます
クリームあんみつ
美味しそうです
アンデルセンさん のパンダ食パンとパンダあんパン
可愛いパンですね
Commented by あんこ1961 at 2017-08-05 15:08 x
さぼりーマン甘太郎っていうのがあるんですね。
面白そう。
クリームあんみつ、美味しそう。
冷たいもの、甘いものが欲しくなります。

西日本は連日の猛暑。溶けそうに暑いです。
Commented by atelier_lilica at 2017-08-05 20:29
> ryuji_s1さん
こんばんは(o^^o)
大好物のクリームあんみつでおやつタイムを楽しみましたよ!
上野の街は、どこもかしこもパンダがいっぱい(^-^)
可愛いデザインのパンを見つけると・・ついトレイに入れちゃいます☆
Commented by atelier_lilica at 2017-08-05 20:51
> あんこ1961さん
こんばんは~(^-^)☆
台風5号は、のんびり屋さんでなんだか不安定なお天気ですね。
こちらは、むしむしです(..;)

『さぼりーマン甘太朗』そうなんですよ!!
原作漫画は、まだ読んだことがないのですが・・
深夜放送のドラマで毎週楽しんでいます(^-^)

甘い物好きが高じて、転職をして平日も有効に使って、
甘味を味わいたいという主人公の飴谷甘太郎。
何だか共感しちゃいます(笑´∀`)
by atelier_lilica | 2017-08-04 23:45 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica