くらしのアンテナ・掲載のお知らせ to もふもふのだいずくん☆


あっという間に7月も終わり。。明日からは、もう8月です!

本格的な夏の暑さが戻ってきましたね174.png

レシピブログさん の『くらしのアンテナ』

ひんやりサッパリ♪夏のおやつにヨーグルトゼリーを作ろう のコーナーに・・

夏限定☆ヨーグルトゼリーのスイカボールのせ を紹介していただきました109.png

e0141159_17320787.jpg

暑い季節に嬉しい169.pngひんやりゼリーが勢揃い!!

よかったら、のぞいてみてくださいね109.png



レシピブログに参加中♪


e0141159_17322717.jpg


そして・・久々に登場のだいずくん(トイプードル♂)です。

トリミングでさっぱり綺麗にしてもらいました110.png

今回は、おしりふっくらな?#パンツカットです151.png

もふもふのおしりを写したいのに・・

カメラを向けられるとひたすらおすわりポーズを崩さないんです105.png

可愛いおしりのベストショットが撮れたら、次回にご紹介しますね!!


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25950345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2017-07-31 18:36 x
Lilicaさん
今晩は
ヨーグルトゼリーのスイカボールのせ
オシャレなデザート素晴らしいです
美味しそうです
Commented by あんこ1961 at 2017-07-31 20:12 x
本当に暑いですね。四国は雨が降らなくて湿度だけが高い蒸し風呂状態です。

ヨーグルトゼリーのスイカボール乗せ、涼しげでいいですね。

大豆くんのもふもふのお尻楽しみにしています。
Commented by atelier_lilica at 2017-07-31 23:05
> ryuji_s1さん
こんばんは(^_^)/
レシピブログさんのくらしのアンテナで紹介していただきました!
暑い季節は、冷たいものが最高のご馳走ですね(^-^)
Commented by atelier_lilica at 2017-07-31 23:11
> あんこ1961さん
こんばんは(o^^o)
ここ数日、少し過ごしやすい気温だったのですが・・
また暑さが戻ってきちゃいました(^◇^;)
暑い季節は、冷たいデザートがむしょうに食べたくなります(笑´∀`)

パンツカットというもおしりふもふのカットにだいずくんも初チャレンジしました。
撮ろうとすると、お座りをしてうまくいきませんね。。
by atelier_lilica | 2017-07-31 17:54 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica