土曜のブランチは☆とび箱パンのサンドイッチ

e0141159_11311250.jpg

あっという間に6月です。今年も半分近くが過ぎ去ろうとしています121.png

先日、東京ソラマチで購入したとび箱パン

どうやって食べようか迷っているうちに、大分時間が経ってしまいました105.png

今日のブランチにやっと、食べる事ができました。。

好きなものを贅沢にサンドした とび箱パンのサンドイッチ です169.png

e0141159_11314121.jpg

上の段からクリームチーズパプリカ
生ハムきゅうり
チーズトマト
一番下は、オムレツです!

さて、一段ごとに中身も大きさも違う とび箱パンのサンドイッチ を、

上から食べるか?下から食べるかそれが問題です。

平等に?切り分けているうちに、お見せできない無残な姿になっちゃいました140.png

でもでも美味しくいただきましたよ。。

美しいサンドイッチの断面がお見せできないため・・

だいずくん(トイプードル♂)とサンドイッチの写真でお楽しみください110.png

e0141159_11313264.jpg

食いしん坊のだいずくんは、どっちを食べるか迷ってるのかな111.png

e0141159_11312311.jpg

上の写真のサンドイッチは、まるでピサの斜塔みたいに傾いていますね!

だいずくんも一緒にちょっと傾いています109.png


レシピブログに参加中♪



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25821002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2017-06-03 20:29 x
Lilicaさん
今晩は
とび箱パンのサンドイッチ
オシャレなサンドですね
美味しそう
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by atelier_lilica at 2017-06-03 20:59
> ryuji_s1さん
こんばんは~☆
好きな具材をたっぷり入れて・・
とび箱パンのサンドイッチを作りました(o^^o)
いつもありがとうございます。
Commented by あんこ1961 at 2017-06-05 23:10 x
跳び箱パン、面白い。
あたりまえだけど、大きさが違っていますね。
Commented by あず at 2017-06-06 10:58 x
わー(^O^)やっぱり~
きっと何か・・・と思っていましたよ~ヽ(´▽`)/
なんてゴージャスなサンド!!
私・・ん~4段目がいい♪
なーんちゃって(笑)
楽しそう♥
Commented by atelier_lilica at 2017-06-07 18:23
> あんこ1961さん
こんばんは~。。
大きさが違うだけに・・
切り分けが非常に難しいです(^^ゞ
Commented by atelier_lilica at 2017-06-07 18:28
> あずさん
こんばんは~☆★☆
とび箱パンを前にいろいろ考えてみたものの(^^ゞ
平凡にサンドイッチにおさまりました。
何段目を食べるか・・それが問題ですね(笑´∀`)
by atelier_lilica | 2017-06-03 19:07 | パン | Trackback | Comments(6)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica