人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひんやり・・いちごとミルクのアイスバー☆


ひんやり・・いちごとミルクのアイスバー☆_e0141159_18461027.jpg

5月9日は、アイスクリームの日だそうです169.png

あの サーティワンでは、シングルコーンのアイスが全種類100円という103.png

なんとも太っ腹な感謝祭をやっているそうです111.png

ひんやり・・いちごとミルクのアイスバー☆_e0141159_18461709.jpg

先日、パンナコッタ用に作ったいちごソースいちごの果肉を入れて、

たっぷり濃厚ミルクのアイスバーを作りました!

いちごの酸味とミルクのハーモニーが・・もう、たまりません126.png

ひんやり・・いちごとミルクのアイスバー☆_e0141159_18462783.jpg

久しぶりに登場のだいずくん(トイプードル♂)です。。

お気に入りの場所で気持ち良さそうにお昼寝中109.png どんな夢を見てるのかな??


レシピブログに参加中♪




Commented by ryuji_s1 at 2017-05-09 19:07 x
Lilicaさん
今晩は
いちごとミルクのアイスバー
美味しそうです
素敵なアイスバーですね
Commented by atelier_lilica at 2017-05-09 20:13
> ryuji_s1さん
こんばんは(o^^o)
アイスの日に手作りアイスバーを楽しみました!
いちごソースは、アレンジいろいろ使えますよ(^^)
by atelier_lilica | 2017-05-09 18:57 | 菓子 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica