人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとハムのブーケ風サンド☆


チーズとハムのブーケ風サンド☆_e0141159_22542352.jpg

SnapDishさんより美味しいモニタープレゼントをいただきました110.png

東京デーリーさん提供の スティックチーズ

テイスティチェダー・エダム・コルビーの3種です!!

チーズとハムのブーケ風サンド☆_e0141159_22550359.jpg

携帯にも便利!カラフルで可愛いパッケージ162.png

そのまま食べても美味しいけど・・

ちょっとお洒落にブーケ風のサンドイッチを作りました178.png

≪材 料≫

食パン        2枚
バター       適宜
ロースハム     4枚
スティックチーズ  2本
※エダムチーズを使用しました
ベビーリーフ   適宜
マヨネーズ    小さじ1
粒マスタード   小さじ1
≪手 順≫

1. パンにバターを塗る
2. ハムを1枚パンの上にのせる
3. 2の上にマヨネーズと粒マスタード塗る
4. 少しずらしてもう1枚のハムをのせる
5. 4の上にベビーリーフをのせる
6. 5の上にスティックチーズをのせる
7. 6を斜めにコルネ状に巻く
8. ワックスペーパーで花束のように包む

チーズとハムのブーケ風サンド☆_e0141159_22540523.jpg

来るゴールデンウィーク169.png

お出掛けのお伴に・・

みんな集まるパーティーにもお勧めです182.png

SnapDishさま・東京デーリーさま

美味しいチーズをありがとうございました111.png


Commented by あず at 2017-05-02 09:25 x
到着(笑)
これこれーーーヽ(´▽`)/
どうしてこんな素敵なこと浮かぶの???って真剣に思った(笑)
頭の中、みーーーーせーーーーーてーーーーーー♥(笑)
素敵アイデアに感激とまたまたやる気スイッチありがとうヽ(´▽`)/
Commented by atelier_lilica at 2017-05-07 22:22
> あずさん
こんばんは(*^_^*)
生ハムで薔薇を作っちゃいました!!
ベルばら世代??なもので(笑´∀`)
すぐ薔薇でデコりたくなっちゃいます。。
by atelier_lilica | 2017-04-27 23:15 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica