人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンカードdeウィークエンドシトロン☆


週の始まりは、良いお天気になりました174.png

だいぶ日が長くなりましたね!ついこの間まで寒い寒いと言っていたのに・・

いつの間にかを通り越してしまいそうです179.png

レモンカードdeウィークエンドシトロン☆_e0141159_18455502.jpg

週末に作った ガトー・ウィークエンドシトロン です110.png

お土産のレモンカードを入れて作りました。

レモンカードdeウィークエンドシトロン☆_e0141159_18461405.jpg

作りたてよりも、数日おいたほうが風味が増して美味しくなるので・・

お味見はあと少しお預けです111.png

レモンカードdeウィークエンドシトロン☆_e0141159_18460308.jpg

ウィークエンドシトロンにかけたグラスシトロンを・・ハニーブレッドにかけてみました。。

レモンの酸味が嬉しい山のパンになりました101.png


レシピブログに参加中♪



Commented by ryuji_s1 at 2017-04-24 20:26 x
Lilicaさん
今晩は
ガトー・ウィークエンドシトロン
美味しそうです
レモンカードぜひ入れて
素敵なデザート
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by atelier_lilica at 2017-04-25 09:38
> ryuji_s1さん
おはよーございます(*^_^*)
レモンカードを使って・・
爽やかウィークエンドシトロンを焼いてみました!
いつも嬉しいコメント感謝です。
Commented by あんこ1961 at 2017-04-26 20:43 x
こんばんは。
これは食べたことがないのでどんな味が想像がつかない。

レモンの風味でさっぱりと美味しいのかな。
Commented by atelier_lilica at 2017-04-27 23:19
> あんこ1961さん
こんばんは(^_-)-☆
レモンの酸味が嬉しい、爽やかケーキです!
明日あたりカットして食べようかな(^.^)
by atelier_lilica | 2017-04-24 20:03 | 菓子 | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica