人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手製パンdeプルアパートブレッド☆


今週に入って一気に季節が進みましたね!

朝は雨が降っていたのに176.png各地で25℃を超える夏日になりました174.png

こんなに気温の変化が激しいと、何を着たらいいのか迷ってしまいます117.png

お手製パンdeプルアパートブレッド☆_e0141159_17392885.jpg

SNSで知って以来、すごく気になっていたプルアパートブレッド・・

パンに切り込みを入れてお好みの具材を挟んで焼くだけ109.png

とっても簡単な料理なんですが・・ご存じでしたか?

見た目も華やかでおもてなしや持ち寄りパーティーにもぴったりなんです182.png

お手製パンdeプルアパートブレッド☆_e0141159_17394008.jpg

プルアパートブレッド、を作りたくて、大小2個のパンを焼きました

みんなが集まるパーティーには、大きいサイズがいいのですが・・

試作ということで、小さいサイズでチャレンジです111.png

挟んだ具材は、ねぎ、胡麻、チーズにベーコン。

これをアルミホイルで包んで、180℃のオーブンで約15分101.png

お手製パンdeプルアパートブレッド☆_e0141159_17391496.jpg

とろ~りチーズがたまらないプルアパートブレッド、の完成です178.png

お好みの具材をたっぷり入れて、アレンジいろいろ楽しめそう!

来るGWの持ち寄りパーティの1品が決定しました110.png



レシピブログに参加中♪



Commented by あず at 2017-04-21 11:02 x
わー何これー♪素敵ーー
どう食べるの??
って思ったら!!なるへそヽ(´▽`)/
これいいねー★チーズとろー最高♥
具なくても・・チーズだけでも・・・
食べやすそうで楽しそうだなー〆(._.)メモメモ
Commented by atelier_lilica at 2017-04-21 20:16
> あずさん
こんばんは~(*´▽`*)
可愛いでしょ!!プルアパートブレッド。
とっても簡単なのに、美味しいんです(^_-)-☆
アレンジいろいろ・・作ってみてくださいね!
by atelier_lilica | 2017-04-18 18:45 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica