ひよこちゃんのシュークリームdeハッピーイースター☆


e0141159_16200268.jpg

今日は復活祭、イースターです110.png

の訪れをお祝いしましょう!!

でも、というより初夏のような陽気になりました174.png

イースターのおやつには・・

ひよこちゃんシュークリームです111.png

e0141159_16201057.jpg

クッキーシュークリームをちょっとアレンジしました。。

つぶらな瞳で見つめられると、やっぱり食べにくいですね105.png


レシピブログに参加中♪


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25700650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2017-04-16 16:35 x
Lilicaさん
こんにちは
ひよこちゃんのシュークリーム
可愛い
ハッピーイースターに
素敵です
Commented by atelier_lilica at 2017-04-16 17:45
> ryuji_s1さん
こんにちは(^_^)/Happy Easter!!
ひよこちゃんのシュークリームでイースターをお祝いしましたよ(^^)
Commented by ちゃあみい at 2017-04-17 22:33 x
かわいい~♪♪♪

Commented by atelier_lilica at 2017-04-18 09:36
> ちゃあみいさん
シュークリームでちょっと遊んでみました!
嬉しいコメントありがとーございます(^^)
by atelier_lilica | 2017-04-16 16:30 | 菓子 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica