大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

くらしのアンテナ・掲載のお知らせ to お花見にぴったり☆桜あんぱん


e0141159_11111212.jpg

いよいよ東京のも満開です179.png

お花見のお伴にぴったりの・・桜あんぱんを焼きました179.png

中身は粒あんです!いつものあんぱんに花弁風に切れ目を入れて・・

桜の塩漬けをトッピング!!に見立てました179.png

e0141159_11112450.jpg

桜あんぱんを片手に・・

だいずくん(トイプードル♂)と隅田川までお散歩に出かけようかな?

e0141159_11113299.jpg

レシピブログさん の『くらしのアンテナ』

桜好きにはたまらない!春らしい「桜パン」を作ろうのコーナーに

『開花宣言目前☆ほんのりピンクの桜パン』をを紹介していただきました110.png

e0141159_11115725.jpg

の季節にぴったりのお洒落な桜パンが掲載されています179.png

よかったら、のぞいてみてくださいね。。


私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
by atelier_lilica | 2017-04-04 11:42 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25668856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2017-04-04 13:12 x
Lilicaさん
こんにちは
桜あんぱん
美味しそうです
レシピブログさん の『くらしのアンテナに掲載
素晴らしいですね
Commented by atelier_lilica at 2017-04-04 20:46
> ryuji_s1さん
こんばんは(^_^)/
満開の桜に合わせて桜あんパンを作りました!
いつも嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)