大好きなパンやケーキを手造りで楽しんでいます♪大事な相棒の☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!

by atelier_lilica

ヒョウ柄パンにチャレンジ☆

e0141159_22205029.jpg

せっかくのお休みだというのに・・冷たい雨の日曜日でした057.gif

花粉の飛散は、少なくても出掛ける気にならず、恒例の粉遊びです。

せっせとパン作りの1日でした037.gif

e0141159_22211090.jpg

出来上がったのは、ピンクヒョウ柄パンです016.gif

e0141159_22212451.jpg

切っても切っても、可愛いヒョウ柄が現れます043.gif

同じようでも、それぞれ違う表情を見せてくれます。。

e0141159_22202091.jpg

トーストにするのは、もったいないから・・  いちごサンドイッチでも作ろうかな?




[PR]
by atelier_lilica | 2017-03-27 08:00 | パン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25646276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やちゃmaru at 2017-03-29 10:55 x
すごい!!
こんな模様に出来ちゃうなんて
レオパード好きにはたまりませんね~♪
春色ピンクがオシャレ!!

花粉すごい勢いで飛んでる気がするーー(笑)
( >д<)、;'.・へくきょん!と
ドリフのカトちゃんの様になってる日々(*´艸`*)
Lilicaさんも乗り切ってくださいねー。
Commented by あんこ1961 at 2017-03-29 21:24 x
本当、ヒョウ柄だ~。
可愛いですね。まさに、ピンクパンサーですね。
確かに焼くのは勿体ない気がします。
Commented by atelier_lilica at 2017-03-29 22:46
> やちゃmaruさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
冷たい雨の日曜日、ヒョウ柄パン作りに勤しんでおりました(笑´∀`)
カットするまでは、ドッキドキ♡工作気分で楽しみましたよ!!

桜の花は、なかなか見頃になりませんが・・
今年の花粉はすごいことになってますね(..;)
花粉の飛散が終わるまで、頑張って乗り切りましょう(..、)ヾ(^^ )
Commented by atelier_lilica at 2017-03-29 22:48
> あんこ1961さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ピコ太郎のヒョウ柄ブームに乗って??(笑´∀`)
ヒョウ柄パンを焼いてみました!
日焼けさせたくないので・・サンドイッチでいただきました(*^_^*)
Commented by あず at 2017-03-31 09:49 x
きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ
私もヒョウ柄パンを作ってみたいと思ってたの。
でも、上手く構図ができなくて・・
なんて素敵なの♥
めっちゃかわいい
ピンクなのがまた乙女感があって素敵ーーー(*゚▽゚*)
いちごサンド、チョコと合わせて・・(´∀`*)ウフフ
中もヒョウ柄??
Commented by atelier_lilica at 2017-03-31 20:18
> あずさん
こんばんは(*^_^*)☆★☆
暇に任せてヒョウ柄パンにチャレンジしてみました!!
構図などあまり考えずランダムに積み重ねられるから・・
おおざっぱな私でもなんとか作れました(^^)
トーストには、あまり向かないので(笑´∀`)
サンドイッチがいちばんですね♪