お花見気分のホリデーランチ☆

東京は、開花宣言一番乗りしましたが・・

今日は、朝から冷たい雨057.gif

また冬に戻るんじゃないかと思う程の寒さです。。

気温が下がっての見ごろは、もう少し先になりそうですね026.gif

e0141159_10524301.jpg

写真は、昨日のランチです。

花粉の飛散を避けて、室内でお花見ならぬお鼻見?になりました042.gif

お花見だんご風のサンドイッチと、フルーツたっぷりのスコッププリンで、

プレお花見気分を味わいました041.gif041.gif041.gif

私の桜ショット&お花見弁当


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25644591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2017-03-26 11:09 | 菓子 | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica