人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターに・・LINEのサリー風マカロン☆

イースターに・・LINEのサリー風マカロン☆_e0141159_11192952.jpg

東京のは、開花宣言が出されてからの冷たい雨や寒気の影響でまだ足踏み状態です046.gif

それでもの足音は、確実に近づいてきています。

もうすぐ、イースターですね024.gif

日本でもイースターは、年々お馴染みのイベントになってきました!

イースターと言えば卵・・と言えば・・ひよこ??

そんな単純な発想で、ラインのキャラクターでおなじみの・・

ひよこのサリーマカロンで作ってみました041.gif041.gif041.gif

イースターに・・LINEのサリー風マカロン☆_e0141159_11195572.jpg

イースターに・・LINEのサリー風マカロン☆_e0141159_11194108.jpg

大雑把な性格が災いして、大小さまざまなマカロンになっちゃいました。

中はホワイトガナッシュがサンドされています011.gif

マカロンといっても小さな黒い瞳で見つめられると、食べずらいですね042.gif

イースターに・・LINEのサリー風マカロン☆_e0141159_11200804.jpg

花粉の飛散がピークのようです。

自宅待機がいちばんの予防策ですが、そうも言っていられないので・・

帽子にマスク、メガネの完全武装でもうしばらく頑張ります026.gif




Commented by ryuji_s1 at 2017-03-24 13:56 x
Lilicaさん
こんにちは
LINEのサリー風マカロン
美味しそうです
素敵なマカロンですね

Commented by あんこ1961 at 2017-03-24 20:54 x
可愛らしいですね。
唇の形がそれぞれ違っているのがいいなあ。
私も花粉症マックスでくしゃみ、鼻水が悲惨です。
あと少し早く4月が終わってほしい。
Commented by atelier_lilica at 2017-03-24 21:46
> ryuji_s1さん
こんばんは~(^_^)/
マカロンをちょっとアレンジしてみました!
いつも嬉しいコメント感謝です。
Commented by atelier_lilica at 2017-03-24 21:49
> あんこ1961さん
こんばんは~(*^_^*)
ちょっとマカロンで遊んでみました!

今年の花粉は、結構ハードですね(..;)
春は待ち遠しいけど・・
花粉は、早く終わってほしいものですね。
by atelier_lilica | 2017-03-24 11:32 | 菓子 | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica