人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ごと1本☆バゲットサンドイッチ

丸ごと1本☆バゲットサンドイッチ_e0141159_17190039.jpg

先日、友人と久しぶりの再会016.gif

以前から行ってみたかった 鳩山会館 へ行ってきました。

撮影スポットがたくさんありましたが、そこはカメラの腕の良い友人に任せて・・

私は、美味しいもののご紹介034.gif

鳩山会館からほど近いところにある 関口フランスパン でバゲットを買ってきました060.gif

丸ごと1本☆バゲットサンドイッチ_e0141159_17191129.jpg

日本で最初にフランスパンを焼いて販売をしたのが関口フランスパンだそうです027.gif

老舗ベーカリーの本格バゲット072.gif美しいクープにうっとりですね045.gif

関口フランスパンでのお出かけにぴったりのバゲットサンドを作りました!!

≪材 料≫

・バゲット
・ポテトサラダ
・スライスチーズ
・ローストビーフ
・サニーレタス
・きゅうり
・ミニトマト
※マヨネーズ
※粒マスタード

≪手 順≫

1. バケットに切り込みを入れる
2. ※を内側に塗る
3. バケットに具材をはさむ

丸ごと1本☆バゲットサンドイッチ_e0141159_17184560.jpg

家の冷蔵庫にあったポテトサラダ、ローストビーフお野菜も詰めて・・

あっという間にゴージャスに見えちゃうバゲットサンドイッチの完成です043.gif

桜前線も接近中、お花見やピクニックのお伴に作ってみてくださいね。。



レシピブログに参加中♪


Commented by やちゃmaru at 2017-03-19 20:07 x
こんばんは~
何度もコメント挑戦したのですが入らずでした。。。
が、もう一度試してみます d(* ̄o ̄)

バゲットサンド!!
春ですねーーーー♪

ローストビーフとはゴージャスに
白ワインで花見なんて
な~んてステキ♪

おっとっとっーー。
ワインは少し自粛中(*´艸`*)。。。
ワインに合いそうなメニューは見ないように
したいところですが・・
つい 目がいっちゃいます(笑)

お隣の庭は寒緋桜 満開中でございます!!
もぅ早々と花見会したいところです。
バゲッドサンドで宴会しちゃいたーーい♪

Lilicaさんとだいずくんも一緒に宴会
お願いします~~~(_ _)人



Commented by atelier_lilica at 2017-03-20 16:29
> やちゃmaruさん
▼o・_・o▼コンニチワン♪
嬉しいコメントありがとうございます!!
コメント入らなかったのですか オオーw(*゚o゚*)w
すみません(..;)特別な設定はしていないないのですが・・
PCは、難しくってわかりませんね(*- -)(*_ _)

美味しいバゲットをゲットしたので(*^_^*)
サンドイッチを作ってみました!
お隣さんの寒緋桜は、満開なんですね。。
是非是非、お花見をしましょう(^o^)
だいずもご一緒させていただきます。
珀ちゃんときなこちゃん、小次郎くんもみんなで楽しみましょうね( ^^)人(^^ )
でも、頭痛が出ないようにお酒はちょっぴりで!!
by atelier_lilica | 2017-03-18 18:51 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica