俺の生食パンde伝説のコロナ風☆玉子サンドイッチ

今日は、日曜日。とっても良いお天気です058.gif058.gif058.gif
本来なら お洗濯日和布団干し日和 のはずが・・
憎っくき花粉が飛び回っています007.gif
しばらくの間、お洗濯は部屋干しになります。。
e0141159_13363070.jpg
今日のランチは、サンドイッチです060.gif
俺の生食パンに、ふわふわのオムレツをサンドして・・
あの伝説の『コロナの玉子サンドイッチ』 風に仕上げてみました037.gif

厚焼き玉子サンドイッチ
≪材 料≫
俺の生食パン   2枚
卵(L玉)       3個
☆牛乳     大さじ1
☆塩コショウ   少々
バター     適宜
ケチャップ   適宜

≪手 順≫
(オムレツを作る)
1. 卵をボールに割り入れ、☆を加えてときほぐす
2. フライパンにバターを熱し1を入れ全体をかき混ぜる
3. 半熟状態になったらフライパンを傾け、回転させて形を整える
(サンドイッチを作る)
4. パンを軽くトーストする
5. パンの表面にバターを塗る
6. 5にトマトケチャップを塗る
7. 3のオムレツをはさむ
8. 食べやすい大きさにカットして盛り付ける
e0141159_13364828.jpg
ふんわりふわふわ060.gifオムレツと、
パンの耳まで美味しい俺の生食パンがベストマッチ!
とっても簡単なのに、めちゃめちゃ美味しいサンドイッチ011.gif
暖かくなるこれからの季節、お花見の弁当にもよろこばれそうですね。


レシピブログに参加中♪


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25586609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2017-03-12 15:53 x
Lilicaさん
こんにちは
厚焼き玉子サンドイッチ
美味しそうです
素晴らしいレシピ
ありがとうございます。
Commented by atelier_lilica at 2017-03-12 20:46
> ryuji_s1さん
こんばんは(*^_^*)
ふわふわのパンで玉子サンドを作りました!
嬉しいコメント感謝です(^^)
by atelier_lilica | 2017-03-12 15:25 | パン | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica