ホワイトデーに・・春色マカロン☆

e0141159_15302700.jpg

東日本大震災から今日で6年となりました。
震災で犠牲になられた方々のご冥福を 心よりお祈り申し上げます。
そして何より 被災地の一日も早い復興を願っております。

e0141159_15291369.jpg

暖かい の日差しを感じる土曜日。花粉 も元気に飛び回っているようです008.gif
朝からくしゃみの連発で、のどの奥も目もかゆい・・
静かに 花粉 の飛散の収束を待つしかないですね046.gif

e0141159_15300413.jpg

もうすぐ、053.gifホワイトデー053.gifです016.gif
ホワイトデー にぴったり!春色のマカロンを作ってみました060.gif
真っ白マカロンと淡いピンクに仕上げるはずが、
こんがり、焼き色がついちゃいました042.gif
ピンクのマカロンは、ハート形053.gifにして、ロリポップ風に仕上げました!!

e0141159_15292912.jpg

e0141159_15294880.jpg

1つずつ、ラッピングして、リボンをつけたら・・
053.gifホワイトデー053.gifのプレゼントにもぴったりです043.gif


レシピブログに参加中♪

【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25577886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2017-03-11 18:58 x
Lilicaさん
今晩は
春色マカロン
素敵なマカロン
美味しそうです
素敵なホワイトデーに
最高ですね
Commented by atelier_lilica at 2017-03-11 20:19
> ryuji_s1さん
こんばんは(^^)
ホワイトデーに女子の大好きな♪
ハートのマカロンを作りました!
嬉しいコメント感謝です(^_^)/
by atelier_lilica | 2017-03-11 17:23 | 菓子 | Trackback | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica