にゃんにゃんにゃん☆猫の日記念deマジパンにゃんこ

e0141159_14430191.jpg

2月22日はにゃんにゃんにゃんの語呂合わせで、猫の日 だそうです034.gif

うちの だいずくん (トイプードル♂)は、正真正銘のわんこ

犬派 or 猫派 かといえば・・犬派ですが037.gif

家のご近所には、仲良しのにゃんこがいっぱいいます。

にゃんこちゃんも本当に可愛いですよね016.gif016.gif016.gif

猫の日 にちなんで、マジパンにゃんこを作ってみました!!

e0141159_14431767.jpg

モデル猫がいないので、お昼寝にゃんこ をモデルにしました060.gif060.gif060.gif

ふわふわなにゃんこちゃん の毛を表現するのは難しいです。。

猫に見えるかなぁ?・・見れば見るほど、シーズー犬に見える気がしてきました 042.gif




【キャンペーン】私の「HOT」なモノ・コトランキング


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25412153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2017-02-22 17:10 x
Lilicaさん
今晩は
マジパンにゃんこ
かわいいパンですね
素敵です
Commented by atelier_lilica at 2017-02-22 20:17
> ryuji_s1さん
こんばんは~(*´▽`*)
マジパンでちょと遊んでみました!
猫に見えるか心配です( ´艸`)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-02-25 17:06 x
可愛いです(*´▽`*)(*´▽`*)
にゃんこに見えます!
まじパンですごいです!!!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2017-02-25 17:52
> うさぎぴょん♪さん
あはは・・にゃんこに見えますか?
恥ずかしいです(^^ゞ
耳がないのがいけないのかなぁ??
by atelier_lilica | 2017-02-22 15:40 | 菓子 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica