クックパッドニュース☆サッカーボールクッキー掲載のお知らせ

料理レシピサイト☆クックパッドさんの

【サッカー少年も歓喜】バレンタインは「サッカーボールスイーツ」を贈ろうのコーナー

サッカーボールクッキー を掲載していただきました041.gif041.gif041.gif


e0141159_18060345.gif


チョコチップ をはめ込むだけのとっても簡単な サッカーボール形のクッキー です006.gif

サッカー 大好きな彼への 053.gifバレンタインプレゼント053.gifにもお勧めです!

よかったらのぞいてみてくださいね。。


[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25346209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2017-02-11 20:17 x
Lilicaさん
今晩は
サッカーボールクッキー
素敵なクッキーがクックパッドニュースに掲載
素晴らしいです
Commented by atelier_lilica at 2017-02-11 21:57
> ryuji_s1さん
こんばんは~☆
とっても簡単に作れちゃうクッキーなんですよ!!
バレンタインデーのプレゼントの参考にしていただけたら嬉しいです(*^-^*)
Commented by あんこ1961 at 2017-02-12 16:31 x
クックパッドのイベントへの掲載おめでとうございます。

サッカーボールクッキー、確かに喜ばれそう。

サッカーボールというとこの黒が白に埋め込まれた模様を思い浮かべますね。
Commented by atelier_lilica at 2017-02-12 18:00
> あんこ1961さん
こんにちは~(*^-^*)
チョコチップをクッキー生地に埋め込むだけの・・
とっても簡単なサッカーボール形のクッキーです!
皆さんに作っていただけると嬉しいです(^_-)☆
by atelier_lilica | 2017-02-11 18:35 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica