人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年・恵方巻き事情

所用があって出掛けた帰り、久々に 松屋浅草 に寄ってみました043.gif

ちょうどお昼時だったせいか、昼食を買いに来た人でとても賑わってます。

大量に 恵方巻き を買い込む人もいて・・

オフィスでみんなでかぶるのかなぁ??

恵方を向いて、オフィスのデスクで無言で食べきるのは難しそうですね~026.gif

2017年・恵方巻き事情_e0141159_15525382.jpg

私もランチに 海鮮恵方巻 を購入060.gif

ついでに、鬼の金棒みたいな『どでかばーチョコ』も購入です037.gif

2017年・恵方巻き事情_e0141159_15514961.jpg

海鮮恵方巻 は、とても最後までかぶりきれそうもないので・・

食後のデザートの『どでかばーチョコ』北北西やや右 を向いてかぶりました011.gif

2017年・恵方巻き事情_e0141159_15522074.jpg
2月3日、節分の夕食には・・

食べ過ぎと言われても、一回 恵方巻 をかぶる予定です041.gif



Commented by あんこ1961 at 2017-02-04 15:03 x
恵方巻、最近はハーフサイズも人気らしいですね。
無言で食べきるのは普通のサイズだと厳しいですから。

ドデカバーチョコ、確かにどでかいですね。
Commented by atelier_lilica at 2017-02-04 21:02
> あんこ1961さん
こんばんは(*^-^*)
節分にすっかり恵方巻きが定着しましたね!
普通サイズを無言で食べきるのは、至難の業(^^ゞ
ドデカバーチョコ、チョコでコーティングされているけど・・
中身はサクサクのコーンみたいな感じで一気に食べ切れました(笑´∀`)
by atelier_lilica | 2017-02-03 16:44 | 未分類 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica