バレンタインに・・バームクーヘンdeお洒落バッグ☆「パン・スイーツ部門」

1月最後の日曜日は、春のような暖かさでした058.gif058.gif058.gif

あの 寒波 を忘れてしまいそうですが・・

このまま になっては、くれないようですよ 026.gif

e0141159_17190192.jpg

以前、友チョコにバームクーヘン をアレンジして作った ケリー風バッグ053.gif053.gif053.gif

プレゼントした友人に、作りたいから教えて!と連絡をもらい・・

思い出しながら作ってみました006.gif

≪材 料≫

☆バームクーヘン
☆チョコペン
☆シュガーハート
☆アラザン

e0141159_17195727.jpg

≪手 順≫

1. バームクーヘンをお好みのサイズにカット
   ※小さめのバームクーヘンだったので5分割して使用しました


e0141159_17194166.jpg

2. チョコペンで持ち手を作っておく
3. チョコペンとアラザンでお好みのバッグをデザイン
4. 2の持ち手をチョコペンでつける

e0141159_17192022.jpg

友チョコに、ぴったりの 053.gifバームクーヘンdeお洒落バッグ053.gif の完成です!

とっても簡単にできるので・・

アレンジいろいろ、お好みの バッグ をお楽しみください041.gif



第一回プラチナブロガーコンテスト



[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25254583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2017-01-29 18:51 x
Lilicaさん
今晩は
バームクーヘンdeお洒落バッグ
可愛いデザインですね
素敵なアイデア見事です
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by atelier_lilica at 2017-01-29 22:42
> ryuji_s1さん
こんばんは☆彡
いつもありがとうございます(*´▽`*)
バームクーヘンをアレンジしてみました!
Commented by あず at 2017-02-01 09:29 x
覚えてますよ。あのケリーバックは、衝撃の可愛さでしたもの♥
そして、あら残のストック方法にも今回は衝撃!!

なるほどー♪こりゃー使いやすい♪
〆(._.)メモメモ
ミフィーちゃんのケースみたいなの、家のどこかにあったような・・(´∀`*)ウフフ探して、早速ストックしようと思います♪
Commented by atelier_lilica at 2017-02-01 22:33
> あずさん
こんばんは(o^^o)
とっても簡単に作れて、皆さんに喜んでいただいたケリー?バッグです!
覚えていてくださって嬉しいです!(^^)!
アラザンとかシュガークラフトとか・・
細かいものがどんどん増えますよね!
このケース使いやすくてお勧めですよ(*^-^*)
by atelier_lilica | 2017-01-29 18:40 | 菓子 | Trackback | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪    2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica