人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートがいっぱい☆栗の折り込みパン「パン・スイーツ部門」

ハートがいっぱい☆栗の折り込みパン「パン・スイーツ部門」_e0141159_17370214.jpg


最強寒波は、まだ居座っているようで・・

とにかく『寒~い!!』021.gif021.gif021.gif

言ったからって暖かくなるわけではないけれど、

口癖のようになってしまっています026.gif

なんといっても1年でいちばん寒い寒中ですから、寒いはずですよね。



そうこう言っているうちに、

女子の聖典 053.gifバレンタインデー053.gifまで1ヶ月を切りました。

キラキラ宝石みたいに光り輝く ショコラ たちを眺めるだけでも、

なんだか幸せな気分になれちゃいます016.gif

ハートがいっぱい☆栗の折り込みパン「パン・スイーツ部門」_e0141159_17363506.jpg


勝手に 053.gifバレンタイン企画053.gifということで037.gif

ハートの型を使って、折り込みパンを焼きました!

切っても切っても甘くて美味しいハートのパンが出てきます041.gif

ハートがいっぱい☆栗の折り込みパン「パン・スイーツ部門」_e0141159_17354530.jpg

折り込みパンの作り方は、 こちら  をご覧ください034.gif

ハートの型1個分、粉150g で作りました!

バレンタイン期間中は、度々この053.gifハート型053.gifが登場することになると思います006.gif




Commented by ryuji_s1 at 2017-01-16 18:56 x
Lilicaさん
今晩は
ハートがいっぱい☆栗の折り込みパン
オシャレな栗入りの折り込みパン
美味しそうです
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by atelier_lilica at 2017-01-16 20:59
> ryuji_s1さん
こんばんは☆
ハートの型で折り込みパンを焼いてみました!
形が変わるだけで、バレンタインモードに変わりますね(^_-)
by atelier_lilica | 2017-01-16 18:05 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica