おせちリメイク☆きんとんデニッシュ「パン・スイーツ部門」

e0141159_15342056.jpg

連休明けは、気持ちよく晴れましたね058.gif058.gif058.gif

いよいよ、2017年のスタートという感じです。

e0141159_15343591.jpg

先日、作った デニッシュ のご紹介です034.gif

きんとんデニッシュ は、2種類の成形をしてみました!

e0141159_15335006.jpg

栗きんとん をデニッシュ生地にたっぷりのせて焼き上げました060.gif

おせち料理リメイクというか・・

e0141159_19540261.jpg

パンに入れたくて? 栗きんとん をたくさん作ったようなものですが037.gif

仕上げに黒豆をトッピング・・

きんとんデニッシュ の中身はこんな感じです011.gif

e0141159_15340784.jpg

おせち料理 リメイク じゃなくても・・

何度も作りたくなっちゃう 072.gifきんとんデニッシュ 072.gif

いくつでも、食べれちゃうサクサクの甘~いお菓子パンです012.gif

[PR]
トラックバックURL : http://lilica.exblog.jp/tb/25145663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atelier_lilica | 2017-01-10 16:11 | パン | Trackback | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica